青山リングリング [ジョギング]

昨日のジョギング
21Km 約2時間02分 5分48秒/Km

本日のジョギング
約20Km 約2時間05分 6分16秒/Km

11月の神戸マラソンに向けて、この土日のどちらかは30Km走を
しようと思っていたのですが、昨日も今日も無茶苦茶暑く断念しました。

今日は坂道を登ったため、後半全くスピードが上がりませんでした。
しかし、坂の上は風もあり、見晴らしは最高。

大阪方面
山手台西公園.JPG

本日の糖分補給

青山リングリング(焼きドーナツ)
Ringドーナツ.JPG
食感はもっちりしており、味も結構いけました。


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

JUN

焼きドーナツってお味はどうなんすか?
固めのホットケーキって感じ?
by JUN (2011-09-12 06:37) 

kummy

暑さが帰ってきましたね~(+_+)
快適な練習が出来るのはもう少し先でしょうか…(^-^;)
by kummy (2011-09-12 10:34) 

がんてつ

JUNさん
ホットケーキよりもマドレーヌに近いと
思います。
by がんてつ (2011-09-12 22:05) 

がんてつ

kummyさん
一時期涼しくなったので余計に
きついのでしょうね。
by がんてつ (2011-09-12 22:07) 

beki

残暑のレベルじゃない位
暑いですね~

by beki (2011-09-12 23:45) 

コンブ

20Kmでもシンドイです。
写真の高台いいですね、飛行機も見られるし、大阪の向こうは生駒の山でしょうか?(よく分かってないで言ってます)
by コンブ (2011-09-13 05:57) 

がんてつ

コンブさん
神戸方面も見ることができます。
正解 生駒山です。
by がんてつ (2011-09-13 22:36) 

がんてつ

bekiさん
早く涼しくなって
気持ちよく走りたいです。
by がんてつ (2011-09-13 22:39) 

chichiの母

これは相当な坂ですね。
職場から見える風景(高さ)と似ています^^;
by chichiの母 (2011-09-15 09:53) 

がんてつ

chichiの母さん
公園の上までは165段の階段があります。
一気に登ると心臓がバクバクです。
by がんてつ (2011-09-16 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の中のラン案山子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。