案山子 [ジョギング]

昨日のジョギング
10Km 49分46秒 4分58秒/Km
雨の中のランとなりましたが
3ヶ月振りに10Kmを4分台で走ることができました。

本日のジョギング
20Km 1時間52分39秒 5分38秒/Km
今日も蒸し暑い中のランとなりました。

武庫川沿いを走ったのですが、このコースの難点はコース沿いに
自動販売機がないこと。
水分補給を摂るタイミングが遅くならないように注意をしなければなりません。

武庫川甲武橋から南方面
武庫川9月.JPG


帰り道には小学生が作った案山子を発見
案山子.JPG


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 8

コンブ

お父さん頑張ってますね!
4分台は無理です。初めから短い距離しか走らないと分かっていれば無理して出せるかもしれませんが。
案山子とか見られるとホンワカしますね。
by コンブ (2011-09-19 11:04) 

JUN

いい感じで距離ふめてますよね。
頑張ってくださいね。
おお!これは案山子というより
まさにルフィーじゃないですか~(´▽`*)
by JUN (2011-09-19 11:39) 

kummy

雨の中10km4分台はすごいですね!
お疲れさまでした!
案山子が和ませてくれます(#^-^#)
by kummy (2011-09-19 13:50) 

がんてつ

コンブさん
月曜日は息子のサッカーの応援に行ったので
ランはお休みしました。
田んぼはあまりありませんが、ほっとします。
by がんてつ (2011-09-19 19:32) 

がんてつ

JUNさん
ありがとうございます。
神戸マラソンまであと2ヶ月になりました。
案山子は上手くできていますね。

by がんてつ (2011-09-19 19:35) 

がんてつ

kummyさん
走り出したときは雨が止んでいたのですが
途中で降り始めました。
天然シャワーで気持ちよかったです。
by がんてつ (2011-09-19 19:37) 

beki

良いペースのランでしたね!
写真には他のランナーさんも
写ってますね(^_-)-☆
by beki (2011-09-21 09:12) 

がんてつ

bekiさん
ありがとうございます。
今週は30Km走りたいです。
ここのコースは多くのランナーが走っておられます。
by がんてつ (2011-09-21 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青山リングリング杏仁豆腐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。