杏仁豆腐 [ジョギング]

9月23日のジョギング
30Km 約2時間55分 5分51秒/Km

朝走り出したときは、雲ひとつない青空。
気温も低く、まさにジョギング日和でした。

六甲山の中腹まで行ってきました。
六甲山9月.JPG
ここまで行きたかったが

歩道が途中でなくなり、これ以上は危険
六甲山9月3.JPG
道を反れ、行ける所まで登ってきました。

六甲山9月2.JPG

9月24日のジョギングはお休みです


本日の糖分補給
フランダース(伊丹)の杏仁豆腐
杏仁豆腐.JPG
絶品のおいしさで、また食べた~い。

フランダースは新伊丹に古くからあるケーキ屋さんで、
今は3ヶ店まで増えています。




nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 8

コンブ

皆さんの走るコースを見ていると行ってみたくなりますね。
30Kmお疲れさまです。最近ここまでの長距離走って無いです。
by コンブ (2011-09-25 08:19) 

がんてつ

コンブさん
ランニングの季節がやってきましたね。
やっと気持ちよく走ることができます。

by がんてつ (2011-09-25 18:53) 

JUN

いや~トレイルランすぐにも
エントリーできちゃいますね。
ワタスなんてすでに脱帽状態です(ノ∀`)ペチョン

by JUN (2011-09-25 19:34) 

kummy

30kmお疲れさまでした!
この杏仁豆腐、本当に美味しそうですね(#^-^#)
サッパリといただけそうです!
by kummy (2011-09-26 10:50) 

がんてつ

JUNさん
アスファルトの坂道は慣れてきましたが
トレイルランはまだ無理です。
by がんてつ (2011-09-26 22:26) 

がんてつ

kummyさん
ランニングの季節がやってきましたね。
杏仁豆腐はまた食べたくなるおいしさでした。
by がんてつ (2011-09-26 22:29) 

beki

30キロナカナカのペースですね!
いつもながらスイーツ美味しそう(^^♪
by beki (2011-09-27 16:33) 

がんてつ

bekiさん
ありがとうございます。
神戸マラソンまであと2ヶ月になりましたので
もう少しペースを上げていきたいです。
by がんてつ (2011-09-27 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

案山子箕面の滝までランニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。