お酒ドーナツ [ジョギング]

本日のジョギング
10Km  56分53秒 5分41秒/Km

 昨晩天気予報を見ると午前6時以降は一日中雨マーク
 ということで、朝5時から走ってきました
 ほぼ予報通り午前6時から雨が降り出し、10Kmで終了

昨日はインフルエンザの予防接種を受けたためジョギングはお休みです
 
 去年は予防接種を受けたが、インフルエンザにかかってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

マンション管理士の試験
11月23日(日)にマンション管理士のテストを受けます
マンション管理士.jpg
このブログを始めてから
DCプランナー2級、簿記2級、ファイナンシャルプランナー1級他に合格しましたが
今回はやばい[がく~(落胆した顔)]


本日の糖分補給
お酒のドーナツ
お酒ドーナツ.jpg

お酒ドーナツ2.jpg
清酒メーカーの「小西酒造(白雪)」が販売している「お酒のドーナツ」です
封を開ければ、日本酒のいい香りが。
しっとりして、おいしかったです。

こちらは
「お酒とよく合うチーズの焼きドーナッツ
お酒とよく合うドーナツ.jpg
ドーナツ、ドーナッツをどう使い分けているのかわかりません!!


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 6

JUN

ファイナンシャルやDCは分かりますが
マンション管理ってのはつながりあるんですか?
ゆくゆくはパテシエの免許皆伝もありえそうww
by JUN (2013-11-10 22:28) 

コンブ

さすがに5時からは走るの諦めます。
頑張って下さい。
私は何の資格も持ってないです。
何か取ろうかな。
by コンブ (2013-11-11 07:43) 

がんてつ

JUNさん
仕事とは直接関係はありませんがとりあえず
因みにマンションにも住んでいません。
ケーキ作りもやってみようかなあ。
by がんてつ (2013-11-11 22:20) 

がんてつ

コンブさん
朝5時は真っ暗で景色は楽しめませんが
土日しか走れませんので。
走ることで脳が活性化していると思いますよ。
by がんてつ (2013-11-11 22:24) 

kummy

素晴らしい資格マスター♪今回も頑張ってくださいね(*^^*)
お酒ドーナツ、酒好き甘党にとってたまりません!!
世田谷のご声援ありがとうございました♪
by kummy (2013-11-12 10:22) 

がんてつ

kummyさん
ありがとうございます。
老体に鞭を打ってがんばります。
日本酒好きにはもってこいです。
by がんてつ (2013-11-12 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。