篠山ABCマラソンに出場しました [ジョギング]

篠山ABCマラソンに出場しました。

篠山マラソン.jpg

篠山マラソン2.jpg

気温は20℃ほどまで上がり、風も強くコンディションはよくありませんでした。
(まずは言い訳)

結果はネットで4時間11分46秒

またまた4時間を切ることができませんでした。

30Km過ぎにペースが落ち、苦しくなったところで、今年も「しし汁」休憩

篠山マラソン3.jpg

しし汁.jpg

その後、さらにペースダウンし、サブ4は達成できませんでした。

50歳を超え、体力的にもう無理なのかとへこんでしまいます。

完走メダル
篠山メダル.jpg
今年から、メダルが丹波焼に変わっています。







nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 6

Mr45

篠山ABC、お疲れ様でした!
私もしばらくサブ4で走っていませんが、まだ諦めてません(笑)
軸足はウルトラマラソンになってますが(^^;
by Mr45 (2016-03-06 21:48) 

がんてつ

Mr45さん
ありがとうございます。
走行距離は今まで一番多いのですが、
何がいけないのかわかりません。
練習方法を変えた方がいいのかも・・・
by がんてつ (2016-03-07 22:29) 

コンブ

お疲れ様でした。
もうサブ5すら無理になってます。
練習不足は結果に出ますね。
by コンブ (2016-03-12 10:05) 

がんてつ

コンブさん
今回は練習を積んだつもりだったのに・・・
年齢的な問題かも
by がんてつ (2016-03-13 19:28) 

JUN

いやいやいやww
年のせいにしてはいけません!キッパリ(-"-)
ソネブロ壮年部として頑張りましょう!




by JUN (2016-03-13 20:55) 

がんてつ

JUNさん
そうですね。
若い者にはまだまだ負けないぞ
という気持ちで練習に励みます。
by がんてつ (2016-03-14 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。