大阪マラソン落選しました [ジョギング]


今年も大阪マラソンに落選しました。

大阪マラソン.png

第2回開催を走って以降、第3回目から4年連続の落選です。

今年は、3回連続落選者枠を拡大(1000人→3000人)
したと聞いていたので期待していたのに・・・

よく考えると昨年はグループ申込をしたので、適用外だったようです[バッド(下向き矢印)]


神戸マラソンの抽選にかけます。


ブログの更新が2か月ぶりということで4月、5月の月間走行距離は[あせあせ(飛び散る汗)]

4月走行距離:114km
5月走行距離:225km



先日、クルーザーに乗せてもらいました。
明石海峡大橋.jpg
(明石海峡大橋)




nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 6

Mr45

大阪マラソン、残念でした。
職場(大阪のオフィス)のメンバーも全員NGだったようです…
by Mr45 (2016-06-12 23:49) 

がんてつ

Mr45さん
マラソンブームはまだ続くようですね。
神戸マラソンに期待します。

by がんてつ (2016-06-13 22:04) 

こんちゃん

残念でしたね。
だんだん東京マラソンと同じようになってきてます。
来年の東京マラソンはコースが変わるので出たいです。

by こんちゃん (2016-06-14 08:00) 

がんてつ

こんちゃんさん
私も東京マラソンにエントリーしてみようと思います。
by がんてつ (2016-06-14 22:02) 

JUN

落選は残念でしたね。
でも転勤で両国に移住ですか((((;゜Д゜))))
いつからなんですか?単身?
大変なんでしょうが半分うらやましい!
by JUN (2016-07-17 07:16) 

がんてつ

JUNさん
単身赴任で7月からです。
by がんてつ (2016-07-19 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。