皇居ラン [ジョギング]


東京に転勤となり、早速皇居ランに行ってきました。

皇居ラン.jpg


早朝だったので、まだ走っている人は少なかったです。

皇居まで往復10Km、皇居1周5Kmの合計15Km走でした。



7月の月間走行距離は98Kmに終わってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 4

こんちゃん

いつの間に転勤されてたんですか?
皇居はまだ走ったことないんです(涙)
東京マラソンを一緒に走れたらいいですね。
ちなみに大阪の住所で応募した方が当選する確率が高いという噂です。
by こんちゃん (2016-08-05 14:55) 

がんてつ

こんちゃんさん
7月から初めての単身生活をしています。
東京マラソン走りたい。


by がんてつ (2016-08-06 22:22) 

Mr45

いいですね、皇居ラン(^^;
移動時間がもったいないのでほとんど行きません。
こんどの東京マラソンはコースが変わるので応募が増えそうな予感…
by Mr45 (2016-08-09 19:39) 

がんてつ

Mr45さん
皇居は思っていたより走りやすいコースでした。
東京マラソンの倍率にビックリしていたのに・・・

by がんてつ (2016-08-13 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。