横田基地 ハーフマラソン [ジョギング]


1月15日に横田基地内を走るハーフマラソン大会に出場しました。

横田基地.jpg

基地内に入るときに身分証明書の提示、荷物検査があります。

基地内をはしるため、フラットなコース。
記録は、自己ベストには届きませんでしたが、まずまずでした。

横田 記録.jpg

参加賞はトレーナー
横田 参加賞.jpg

nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 9

JUN

以前から出てみたいレースの一つです。
確か米軍の戦闘機とかも陳列されてるんですよね?
でも最近はハーフのスピードについていく自身がないんだよなぁ・・・
by JUN (2017-01-22 03:27) 

こんちゃん

私も一度出てみたいんです。
外国で走っているような気分になりましたか?
by こんちゃん (2017-01-22 04:40) 

Mr45

お疲れ様でした~。
かなり以前ですが、私は相模原の補給廠で走ったことがあります。不発弾もたまに見つかる場所だったりします。露天はドルと円で買い物できました。
by Mr45 (2017-01-25 00:31) 

がんてつ

JUNさん
戦闘機は見かけませんでしたが、
輸送機のようなものはありました。
by がんてつ (2017-02-03 19:41) 

がんてつ

こんちゃんさん
基地内に入るときに、身分証チェック、
かばん検査、ボディーチェックがあり、
外国人スタッフの方がたくさんおられました。
by がんてつ (2017-02-03 19:44) 

がんてつ

Mr45さん
シーズン初レースとしては、まずまずでした。
相模原も走ってみたいです。
by がんてつ (2017-02-03 20:04) 

Mr45

青梅マラソンまで1週間ですね。お会いできるといいですね。
連絡手段を考えます(^^;
by Mr45 (2017-02-12 19:23) 

がんてつ

楽しみにしています。
by がんてつ (2017-02-13 21:39) 

Mr45

ありがとうございます!
先日のコメントは削除しますね。
by Mr45 (2017-02-17 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。