青梅マラソン、板橋シティーマラソン [ジョギング]

2月19日青梅マラソン(30Km)に出場しました。

スタートしてから渋滞で6分30秒/Kmペース
渋滞はなかなか解消されず体力温存していたと思ったのに
25Km手前から苦しくなり歩いていましました。[もうやだ~(悲しい顔)]

結果
IMG_5083.PNG

青梅マラソン3.jpg

青梅マラソン2.jpg

今回、Mr45さんをはじめソネブロランナーズの皆さんと初めてご一緒させていただきました。
ありがとうございました。


3月19日板橋シティーマラソンに出場しました。

板橋.jpg

スタートから1Kmは、5分50秒 
その後、渋滞はあまりなく5分25秒/Kmでハーフ付近まで行きましたが
またしても苦しくなり、25Km付近で歩いてしまいました。

結果は4時間50分
自己ワーストを30分も更新してしまいました。[がく~(落胆した顔)]

歳のせいとは考えたくないのですが・・・

板橋3.jpg





nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 7

Mr45

板橋Cityマラソン、お疲れ様でした。
この大会は自己ベスト、自己ワースト、いずれも持っています(^^;
by Mr45 (2017-03-26 11:47) 

がんてつ

ここ2年走る度に自己ワースト更新しています。
来年はリベンジ!
by がんてつ (2017-04-02 19:49) 

こんちゃん

ごめんなさい更新に気がつきませんでした。
板橋はタオルからTシャツに変わったんですね。
by こんちゃん (2017-04-26 04:26) 

がんてつ

こんちゃんさん
Tシャツばかり増えていきます。
タオルの方がありがたいです。
by がんてつ (2017-05-03 20:59) 

Mr45

サロマの応援、ありがとうございました!
サロマでは出走前にTシャツ、フィニッシュ後にバスタオルがもらえます(^^;
by Mr45 (2017-06-30 23:32) 

Mr45

あ、ブログに広告が出てますよ~
東京マラソンの当選、おめでとうございます!
by Mr45 (2017-09-30 00:24) 

がんてつ

Mr45さん
ブログネタもなく、
パソコンを東京に持ってきておらず更新できていません。
9月の月間走行距離は30kmでしが、。
東京マラソンに向けて、モチベーションあげて行きます。

by がんてつ (2017-10-09 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。