東京マラソンに出場しました [ジョギング]


1年ぶりのブログ更新です。

10倍以上の倍率の抽選に当選し、
念願の東京マラソンに出場することができました。

当日は、気温は低く、風もなく、絶好のマラソン日和。
今回、日本記録が出たのも、天候がよかったことも一つの要因でしょうね。
設楽選手の賞金1億円とは、驚きです。

結果は別とし、楽しく走ることができ、東京でのいい思い出になりました。
(いつまで東京にいるかわかりませんが・・・)
Mr45 さん、liangさん沿道応援ありがとうございました。

年々タイムは、遅くなっていきますが、今後もマラソンは続けていきたいと思います。

東京マラソンスタート.jpg

東京マラソンゴール.jpg

結果東京マラソン.png

東京マラソンメダル.jpg

東京マラソン参加賞.jpg

東京マラソンの1週間前に青梅マラソンにも出場しました。
青梅マラソンメダル.jpg
nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 8

こんちゃん

お疲れ様でした。
今回走った方を初めて知りました。
来年は走りたいです。
もうタイムは期待できないですが楽しく走りたいですね。
by こんちゃん (2018-03-04 04:36) 

BP

念願がかなって良かったですね
by BP (2018-03-04 13:15) 

がんてつ

こんちゃんさん
ありがとうございます。
50歳を超えてからタイムはあまり
気にしないようにしています。
by がんてつ (2018-03-25 14:36) 

がんてつ

BPさん
ありがとうございます。
東京でのいい思い出ができました。
by がんてつ (2018-03-25 14:37) 

Mr45

遅いコメントですみません。
東京マラソン当日、10km過ぎと30km過ぎで見かけたんですが、周りの喧騒にかき消されてしまいましたm(__)m
by Mr45 (2018-03-28 22:59) 

ぼんぼちぼちぼち

当選おめでとうございやす。
いい思い出になって何よりでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-03-31 13:26) 

がんてつ

Mr45さん
沿道での応援ありがとうございました。
気がつかず、申し訳ございません。
by がんてつ (2018-04-15 10:44) 

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダーの解約によって、7月末にSo-netブログは削除されました。
コメントを戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーをキャンセルする前に So-netブログを転出させる方法を解説しております。
色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-08 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青梅マラソン、板橋シティーマラソン|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。