hanafru(ハナフル)のフルーツ・ジュレ [おやつ]

昨日のジョギング
約10Km 52分39秒 5分15秒/Km
昨日は仕事がお休みだったので走ることができました。

私が住んでいる伊丹市には自衛隊の駐屯地があり
たまにヘリコプターが家の上を通り過ぎます。
自衛隊ヘリ.JPG
このタイプのヘリはあまりうるさくないですが
たまにびっくりするような音のヘリが飛ぶこともあります。

本日のジョギング
約7Km 40分19秒 5分45秒/Km

今日は人間ドックに行ったため、距離もスピードも抑え目にしておきました。

本日の糖分補給
hanafru(ハナフル)のフルーツ・ジュレ

メロン、スイカ、ブトウのカットフルーツが寒天ゼリーに包まれています。
ハナフル.JPG

人間ドックの帰りに阪神百貨店梅田店で買ってきました。

nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 10

コンブ

最近周りで健康診査の話題が多いこの頃、自分も受けなきゃと思っています。
by コンブ (2011-08-28 08:55) 

JUN

いまだに人間ドッグ未経験なんです。
いたる所が悪そうでおよびごしです。
by JUN (2011-08-28 09:50) 

beki

バリウム飲むのいやですねぇ<`ヘ´>
暫く気持ち悪くなりますよ。。。
by beki (2011-08-28 18:27) 

がんてつ

コンブさん
面倒かもしれませんが、
念のため、受けておいた方がいいと思います。

by がんてつ (2011-08-28 20:36) 

がんてつ

JUNさん
四十半ばになると少なからず悪いところが
でできていますが、ランニングでカバーしています。
by がんてつ (2011-08-28 20:38) 

がんてつ

bekiさん
バリウムに替わるものを発明して欲しいですね。
バリウムを飲んだ後のジョギングはきつかったです。
by がんてつ (2011-08-28 20:40) 

kummy

夏らしく爽やかなスイーツですね♪
美味しそうです(#^-^#)

道マラのご声援ありがとうございました!
とても励みになりましたp(^-^)q
by kummy (2011-08-30 15:22) 

がんてつ

kummyさん
北海道お疲れ様でした。
暑いときはケーキよりもゼリー系がいいですね。

by がんてつ (2011-08-30 22:19) 

chichiの母

そうそう、たまに飛行機も低空で飛んでいますね(JALとか)
曇りの日なんか手が届きそうです。
昨日警報が出て、飛行機も欠航となり
この週末は雨や風を心配しながら、chichiとだらだら
過ごしました。
by chichiの母 (2011-09-03 21:07) 

がんてつ

chichiの母さん
雨の日は特に飛行機の音が大きく
聞こえます。
台風12号は速度が遅すぎて、困りましたね。

by がんてつ (2011-09-04 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近松門左衛門像雨の中のラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。