雨の中のラン [ジョギング]

本日のジョギング
約9Km 47分51秒 5分18秒/Km

私の住んでいる兵庫県伊丹市でも台風12号の影響で
この土・日のほとんどが雨。
土曜日は暴風警報が出ておりジョギングは中止。

日曜日は大雨警報が出ていたのですが、雨が小降りに
なったので、少しだけ猪名川沿いを走ってきました。

休日ランナーにとって、土日とも走れないと2週間空いてしまうので
きついです。

8月の走行距離:113Km 

猪名川の様子
軍行橋から
台風12号.JPG

桑津橋から
台風12号2.JPG

糖分補給
Daniel(ダニエル)のケーキ
ダニエル.JPG
神戸御影にある知る人ぞ知るケーキ屋さんのダニエル
激戦区で勝ち抜くケーキ屋さんだけあって、とてもおいしかったです。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 10

chichiの母

これ、猪名川ですか!多田大橋の辺りは
溢れそうだったと生徒が言ってましたが
凄いですね。
この週末、東京へは帰らずchichiとおとなしく
過ごしました。
がんてつさんも来週は沢山走れるといいですね。
あ~!ダニエル!食べたいっ(≧▽≦)
by chichiの母 (2011-09-04 20:47) 

コンブ

東京都心はそれほどヒドい雨は降りませんでした。ただ場所によってはゲリラ豪雨のようなまとまった雨が降ったようです。
今日のラジオで言ってましたが、東京は一番少なかったとのこと。
私が走る多摩川もかなりの水かさでした。それにスゴい濁ってました。
by コンブ (2011-09-04 21:59) 

JUN

時速10kmというジョグペースの
台風12号、なかなか抜けてくれませんね。
近畿、関西の皆さま大丈夫でした?
横浜は申し訳なく晴れてました…
by JUN (2011-09-04 22:00) 

kummy

雨の中をお疲れさまでした~(#^-^#)
神戸のケーキは総じてレベルが高いですね!!
by kummy (2011-09-05 09:30) 

がんてつ

chichiの母さん
猪名川です。
伊丹では溢れるほどではなかったですが
流れが速かったです。
ダニエルをご存知とは・・・
by がんてつ (2011-09-05 22:02) 

がんてつ

コンブさん
今回の台風も異常気象なのでしょうね。
雨が降らないのも困るので平均的に
降って欲しいものです。
by がんてつ (2011-09-05 22:42) 

がんてつ

JUNさん
今回の台風と競争したら勝てたかもしれないですね。
台風の進路上よりも奈良県の雨がすごかったようです。
by がんてつ (2011-09-05 22:45) 

がんてつ

kummyさん
神戸御影と言えば、御影高杉が有名ですが
ダニエルもおいしいですよ。
by がんてつ (2011-09-05 22:47) 

beki

ミルフィーユでしょうか?
美味しそう(^^♪
by beki (2011-09-06 16:29) 

がんてつ

bekiさん
ミルフィーユのように見えますがバターケーキです。
おいしかった。
by がんてつ (2011-09-07 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。