珈琲モンブランどらやき [ジョギング]

10月8日のジョギング
約13Km 約1時間10分 5分22秒/Km

10月9日のジョギング
約31Km 約2時間58分 5分44秒/Km

武庫川の河口まで行って来ました。
先週は山まで、今週は海までのジョギングでした。
片道15Kmで色々なところまで行けちゃいます。

武庫川河口.JPG

武庫川沿いにあるコスモス畑でしばし休憩
コスモス.JPG

10月10日
体育の日ということもあり、猪名川のグランドに息子のサッカーの
応援にでかけたため、ジョギングはお休みです。
111010サッカー.JPG
ここは時々走るコースです。

本日の糖分補給
香炉庵の珈琲モンブランどらやき
モンブランどらやき2.JPG





nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 8

JUN

お子ちゃまのサッカーの成績はどうですか?
明日はタジキスタン戦ですね。
ぐわんばれーヽ(`Д´)ノ フンガー
by JUN (2011-10-10 21:05) 

beki

走ってますね~
コーヒー味のクリームが入った
どら焼きなんでしょうかね?
和と洋の融合で美味しそうです(^^♪
by beki (2011-10-11 07:37) 

kummy

トレーニング順調そうですね(#^-^#)
珈琲モンブランどら焼き美味しそう~
食べてみたいです(*^-^)b
by kummy (2011-10-11 08:24) 

コンブ

30Kmまだ走ったことないんです。
今度調子がいい時にチャレンジしようかなと思ってます。
by コンブ (2011-10-11 09:53) 

がんてつ

JUNさん
息子のチームは準優勝、カップをもらいました。
タジキスタン戦は気持ちよかったですね。
日本代表でこんな試合みたことない。

by がんてつ (2011-10-11 21:33) 

がんてつ

bekiさん
bekiさんと比べればまだまだです。
モンブランどらやきは栗が1個とマロンクリームが
入っており、珈琲の味はしませんでした。
by がんてつ (2011-10-11 21:37) 

がんてつ

kummyさん
ありがとうございます。
30Kmまでは走ることができるようになりましたが、
それ以降が・・・
by がんてつ (2011-10-11 22:02) 

がんてつ

コンブさん
30Kmまではペースを守れば走れると思いますよ。
是非チャレンジしてください。
by がんてつ (2011-10-11 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。