箕面の滝までランニング [ジョギング]

昨日のジョギング
10Km 46分39秒 4分40秒/Km

子供の運動会があり、夕方から走ってきました。
子供達の元気な走りに刺激され、自己記録に
近いペースで走ることができました。

運動会は暑くもなく、寒くもなく、最高のお天気でした。
秋の空.JPG

本日のジョギング
約30Km 約2時間52分 5分46秒/Km

前から、ジョギングで行って見たかった箕面の滝まで行ってきました。
阪急箕面駅まで約11Km、そこから山道を約3Km。
山道といっても、舗装されている道で走りやすかったです。

紅葉の時期に行きたかったのですが、
紅葉の名所であり、混雑で走ることは無理と思います。

箕面の滝.JPG
落差33m


本日の糖分補給
ヨックモックのクッキー

この時期にピッタリのお菓子です。
ヨークモッククッキー2.JPG

ヨークモックキッキー.JPG



nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 10

kummy

お疲れさまです!
箕面の滝、素敵な場所ですね!
ヨックモックのクッキーは私も好きです(#^-^#)
by kummy (2011-10-03 08:37) 

コンブ

行きたい所まで思い切って走っちゃおうって気になりますよね。
この滝いい雰囲気。
by コンブ (2011-10-03 09:37) 

がんてつ

kummyさん
これからの季節は、もみじがとても綺麗です。
マイナスイオンをいっぱい浴びてきました。
by がんてつ (2011-10-03 22:30) 

がんてつ

コンブさん
どこまで行くか考えるのが楽しみです。
箕面の滝は、もみじの天ぷらが有名です。
by がんてつ (2011-10-03 22:33) 

beki

ランで滝まで行けるって
良い所ですね!
by beki (2011-10-04 00:00) 

JUN

うろこ雲ですね。
涼しくなった証拠ですね。
でも今日は寒すぎた…(´・ω・`)
by JUN (2011-10-05 20:47) 

がんてつ

bekiさん
海にも山にもランニングで行ける距離なので
コースも考えるのも楽しみです。

by がんてつ (2011-10-05 22:15) 

がんてつ

JUNさん
もう少し秋が続いて欲しいですね。


by がんてつ (2011-10-05 22:21) 

chichiの母

私はたった13km歩いただけでヘロヘロです。
体育祭は雨の中、昨日短縮して行われました。
晴れてる時にやりたかったです。
by chichiの母 (2011-10-06 11:39) 

がんてつ

chichiの母さん
歩くだけでも体にいいですよ。
子供にとっての晴れ舞台ですもんね。
by がんてつ (2011-10-08 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

杏仁豆腐珈琲モンブランどらやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。