篠山ABCマラソンエントリーしました [ジョギング]

11月2日のジョギング
12Km  59分33秒 4分58秒/Km

11月3日のジョギング
28Km  2 時間37 分 5分41秒/km
武庫川の河川敷にコスモス畑が
コスモス.jpg

11月4日のジョギング
20Km 1時間56分 5分49秒/Km

この3日間で60Km走行
しっかりトレーニングできました[わーい(嬉しい顔)]


<篠山ABCマラソンにエントリーしました>
ランネットでのエントリー開始日は11月1日
会社に行く前にエントリー完了
飲んで帰って、ランネットを確認するとエントリーの受付は
既に終わっていました 危なかった
以前は、2次募集というのもあったのに・・・

今シーズンの予定
2月16日 京都マラソン(フル)
3月 3日 篠山ABCマラソン(フル)

本日の糖分補給
グラマッカ
なだ万.jpg
なだ万監修

なだ万2.jpg
底にはタピオカ、小豆が入っており、プリンのようなデザートです



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

JUN

美味しそうなデザートですね!
中学の頃土曜のよるとなると
丼でプリン作ってオールナイトニッポン聞きながら食べていた事を思い出したした(ノ∀`)ペチョン
by JUN (2013-11-05 00:27) 

コンブ

この大会も人気なんですね。
by コンブ (2013-11-05 08:17) 

がんてつ

JUNさん
JUNさんも昔は甘党だったのですね。

by がんてつ (2013-11-05 22:22) 

がんてつ

コンブさん
ネットで調べたら午前9時には定員を
オーバーしたらしいです。
この大会ではこんなことはなかった。
by がんてつ (2013-11-05 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10月の走行距離お酒ドーナツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。