五月山の紅葉 [ジョギング]

昨日のジョギング
15Km 1時間28分 5分52秒/Km
坂道トレーニング しんどかった[ふらふら]

本日のジョギング
30Km 2時間53分/Km
五月山も綺麗に紅葉していました
五月山.jpg

本日の糖分補給
サッカーショップKAMOで戴いた紅白大福
KAMO饅頭.jpg

KAMO饅頭2.jpg
梅田のKAMOに息子のサッカーシューズを買いにお出かけ
たまたまリニューアルオープン日で「岡埜栄泉総本家」の豆大福を戴きました[わーい(嬉しい顔)]

ブラジルW杯マスコットキャラクター「タトゥボーラ」が来ていました
ワールドカップキャラクター.jpg

予選リーグの日本の対戦国は
「コロンビア」「コートジボアール」「ギリシャ」に決まりましたね[サッカー]
FIFAランクは日本よりもかなり上の国ばかりですが
頑張って欲しいですね。
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 6

コンブ

KAMOで豆大福って面白い組み合わせな感じですね。
by コンブ (2013-12-09 10:22) 

がんてつ

コンブさん
大阪なのに
豆大福は東京(上野)の銘菓でした。
by がんてつ (2013-12-09 22:06) 

JUN

30km走!裏山杉です!
私もそんな感じで走りたいなぁ
by JUN (2013-12-10 22:33) 

がんてつ

JUNさん
走れることが当たり前と思っていましたが、
走れることに感謝したいです。
by がんてつ (2013-12-11 21:37) 

chichiの母

来年は海の近くの学校へ転勤かも知れません。
それかもっと山奥とか。
でも瑞ヶ池散歩は続けます。
by chichiの母 (2013-12-14 15:49) 

がんてつ

chichiの母さん
慣れるのは大変でしょうが、
心機一転で頑張ってください。
海の近くの方がいいかも。
by がんてつ (2013-12-14 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月の月間走行距離餅つき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。