淀川寛平マラソンにエントリー [ジョギング]

11月22日(土)のジョギング
19Km 1時間43分 5分27秒/Km

11月23日(日)のジョギング
15Km 1時間20分 5分21秒/Km


桜のトンネル
桜のトンネル(紅葉).jpg

落ち葉を踏みしめて走るのもなかなかいいものです[わーい(嬉しい顔)]


五月山も綺麗に色づいていました。
五月山紅葉.jpg





「淀川寛平マラソン」(フル)にエントリーしました。
寛平マラソン.jpg

マラソン難民になりそうでしたが、先着順でエントリーできました[グッド(上向き矢印)]
10回目のフルマラソンです。

吉本芸人がたくさん出場するみたい。



本日の糖分補給
森三(霧島市)のカステラ
森三.jpg

森三2.jpg








nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

JUN

落ち葉サクサク音がしそうですね。
お菓子の霧島ですか?
菊の紋が付き天皇家御用達でしょうか?
鹿児島のお山でイージス艦174の艦名でもありますよね。
by JUN (2014-11-24 20:15) 

コンブ

落ち葉の道は晴れの日はいい雰囲気ですが、雨が降った後など濡れていると滑るから怖いです。
寛平マラソン楽しそうですね、出たいな。
(東京マラソンの翌週だから無理だ)
by コンブ (2014-11-25 09:20) 

がんてつ

JUNさん
創業300年の鹿児島県霧島市にある
お店だそうです。
皇居で販売されているらしい。

by がんてつ (2014-11-25 22:36) 

がんてつ

コンブさん
綺麗けど掃除も大変だあ。
寛平ちゃんに負けないよう頑張ります。
by がんてつ (2014-11-25 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。