Runners Diary [ジョギング]

11月29日(土)のジョギング
16.6Km 1時間36分 5分47秒/Km

11月30日(日)のジョギング
14.4Km 1時間21分 5分35秒/Km

11月の走行距離は151Km
年間走行距離は1683Km
 
今年も残すところあと1か月
目標達成は絶望的に[もうやだ~(悲しい顔)]

12月6日(土)のジョギング
11Km 59分 5分24秒/Km


ランナーズ 1月号別冊付録
Runners Diary

ランニングノート.jpg
6冊目となりました。

3日坊主にならず、5年間続けています。


本日の糖分補給
Gaspard zinzin(ガスパール ザンザン)のプリンブリュレのチーズケーキ
プリンブリュレ.jpg

スイーツ通の的場浩司さんのお薦めです。
プリンの形のチーズケーキ・・・
美味しかったです。



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 3

コンブ

今週2回のペースでしか走れないので結構練習不足です。
それに何故か左膝あたりが不調なので東京マラソンがかなり不安です。
ランナーズダイアリーって走りの記録などをつけていくものですか?
by コンブ (2014-12-09 13:06) 

がんてつ

コンブさん
東京マラソンはお祭りなので楽しんで走ってくださいね。
マラソン日記で、走行距離等をつけています。
by がんてつ (2014-12-09 22:17) 

chichiの母

継続は力なりですね。宝塚ハーフマラソンも是非。今実家です。皇居の周りでも散歩しようかと思いましたが、朝から雨でした。残念。
by chichiの母 (2014-12-20 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。