武庫川 [ジョギング]


12月14日(日)のジョギング
23Km 2時間18分 5分59秒/Km


12月20日(土)は夕方まで雨のためジョギングはお休みです
夕焼け.jpg
家の窓からの夕焼け




12月21日(日)のジョギング
30Km 2時間42分 5分25秒/Km

12月23日に開催される宝塚ハーフマラソンのコース(武庫川河川敷)
を走ってきました。
私は、エントリーし忘れのため出場はしませんが・・・

今年8月の台風の爪痕が残ったまま。

マラソンコースはほぼ整備されれいますが、
まだ一部走りにくい箇所があります。

宝塚ハーフマラソンを走られる方はご注意を[exclamation]

武庫川 宝塚.jpg


本日の糖分補給
デビルズケーキ
デビルケーキ.jpg

デビルケーキ2.jpg
濃厚チョコレートケーキで悪魔もビックリ


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

コンブ

うわ〜ぬかるんだ道は嫌ですね。
今日の本番には少しは良くなっているのでしょうかね?
ケーキの表面だけ見ていると食べたいのか微妙な感覚になりました。
by コンブ (2014-12-23 08:48) 

がんてつ

コンブさん
河原の景色は様変わりしています。
確かに見た目はよくないですね。
by がんてつ (2014-12-24 22:37) 

JUN

新年もライバル心を掻き立てるような走りを期待してますww
お互いに頑張りましょうね!
by JUN (2014-12-31 21:40) 

がんてつ

JUNさん
ありがとうございます。
JUNさんにライバルと言ってもらえて光栄です。

by がんてつ (2015-01-03 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。