神戸 [ジョギング]


1月10日(土)のジョギング
30Km  2時間48分 5分35秒/Km

1月11日(日)のジョギング
21Km 1時間56分 5分32秒/km

1月12日(祝)のジョギング
12Km 1時間05分 5分27秒/Km

1月18日(日)のジョギング
23Km  2時間03分 5分21秒/Km

水仙.jpg
この寒さの中でも、水仙が咲くのに毎年ビックリします。




1月17日は阪神淡路大震災から20年、
カズが出場したサッカーのチャリティーマッチが神戸で開催されましたが、
息子達のサッカーの試合も神戸にてありました。

神戸.jpg

サッカー、マラソンができることに感謝です。


復興.jpg
私は震災が起こったときは名古屋にいましたが、当日こちらに帰ってきました。
正確には近鉄電車で大阪まで戻ってこられましたが、
家まで辿り着くことができませんでした。




本日の糖分補給
ミスタードーナツのBROOKLYN D&D
ミスタードーナツ.jpg
セブンイレブンがドーナツを売り出したことで
既存のドーナツ店は負けてられませんね。




















nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 4

JUN

土日祝日で距離稼いでますね。
私は距離は8~10kmですが年明けほぼ毎日ランしてます。
20年・・・早いですね。
当時は揺れのない富士市時代でしたが
朝テレビをつけたら関西の街が火の海になっていた画面が映し出されしばらくその場で立ち尽くしていた記憶があります。

by JUN (2015-01-19 21:59) 

がんてつ

JUNさん
これだけ走っても月間200Kmには到達しません。
私もテレビで実家近くの駅ビルが倒壊しているのを見て
立ち尽くしました。
by がんてつ (2015-01-20 22:14) 

コンブ

ちょいとご無沙汰しました。
全然走れてないです(涙)
東京マラソンは完走できればOKということにします。
阪神淡路大震災は東京にいましたがこちらは揺れなかったので実感があまりなかった記憶があります。
その後TVをみて驚きました。
by コンブ (2015-01-27 09:52) 

がんてつ

コンブさん
東京マラソンはお祭りですから
楽しんで走ってくださいね。


by がんてつ (2015-01-27 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。