1月の走行距離 [ジョギング]


2月7日(土)のジョギング
15Km 1時間18分 5分10秒/Km

2月8日(日)のジョギング
20Km 1時間49分 5分27秒/Km

梅がちらほら咲き始めていました。
梅.jpg
まだまだ寒い日が続きますが、気分だけでも春を感じます。


先週、先々週は各10Kmしか走れず、
1月の走行距離は147Kmに終わってしまいました。


ジョギングコース沿いのサッカーグラウンドの工事が始まりました。
猪名川グラウンド.jpg

昨年8月の台風による大雨でグラウンドの土が流され、
子ども達のサッカーができませんでしたが、
漸く4月から使えるようになります。
2年連続で土が流されましたが、今年は大丈夫であって欲しい。

猪名川G3.jpg
昨年8月の状況



本日の糖分補給
クラブハリエの「パイバーガー」(阪急梅田店限定)
パイバーガー.jpg

パイバーガー2.jpg
美味しかったですが、食べにくい


先週の糖分補給
パスティチュリア デリチュース(箕面市)
デリチュース.jpg
今まで食べたチーズケーキの中で、一番美味しかった。











nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 4

JUN

おおおお!
先週のチーズパイがみすぼらしく見えるほどの
今週のパイバーガーですね(ノ∀`)ペチョン
by JUN (2015-02-08 23:42) 

がんてつ

JUNさん
見た目はいいけど、食べにくい。
by がんてつ (2015-02-09 22:20) 

コンブ

今年は大丈夫なように工事して欲しいですね。
東京マラソン完走できるか危ういです。
練習不足で膝の裏の筋を痛めたようです。
by コンブ (2015-02-10 09:30) 

がんてつ

コンブさん
何か対策はして欲しいですが、
大雨がないことを祈ります。
東京マラソンはタイムを気にせず
楽しんでくださいね。
by がんてつ (2015-02-11 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。