梅が伐採される!! [ジョギング]


3月8日(日)のジョギング
11Km 1時間00分 5分30秒/Km

毎年3月上旬は、梅林がある公園をジョギングコースにしています。
今年も走ってきました。

梅4.jpg

梅3.jpg


梅2.jpg

何と、この梅林の梅すべて(400本)が3月9日以降に
伐採されることに。
病気だそうですが、どうにかならないのか




ニュースシューズ
ニューシューズ.jpg
GT-2000 NEW YORK3

クッション性がよく、長距離のトレーニング用です。

前シリーズでは、すぐに破けた箇所が補強されていました。
ニューシューズ2.jpg



本日の糖分補給
グランフルリール芦屋のマーベラスチーズ
グランフルリール.jpg

グランフルリール2.jpg

関西人は芦屋という名前に負けてしまいます。

前に食べたデリチュースのチーズケーキが美味しすぎて・・・








nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 6

Mr45

ニューシューズ、nice!!
by Mr45 (2015-03-08 22:41) 

がんてつ

Mr45さん
クッション性が高く、走りやすかったです。
by がんてつ (2015-03-09 22:45) 

コンブ

このシューズ売れてるようですね。
私も欲しかったのですが予算的に貧乏人の私には手が出ませんでした。
by コンブ (2015-03-10 12:06) 

がんてつ

コンブさん
クッション性がよく足に負担がかからないので
長距離のトレーニング用です。
by がんてつ (2015-03-12 23:07) 

JUN

一枚目のお写真(゚Д゚;)
素晴らしいですね~
もうちょい露出調整して空と水面の明るさを同じにしたら
神秘的な画になるでしょうね。
来年横浜!是非当選しましょうね。
そしてお疲れさん会もね(^_-)-☆
by JUN (2015-03-19 21:51) 

がんてつ

JUNさん
iPhone6のカメラは結構いいです。
機械に弱いので、一眼レフを使うときは
いつもAUTOで撮っています。
横浜よろしくお願いします。


by がんてつ (2015-03-20 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

淀川寛平マラソン3月の月間走行距離 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。