3月の月間走行距離 [ジョギング]


3月28日(土)のジョギング
18Km 1時間41分 5分35秒/Km

3月29日(日)のジョギング
14Km  1時間20分 5分43秒/Km

3月は寛平マラソンを雨のため棄権、
息子の小学校最後のサッカーの試合が続き
あまり走れず、月間走行距離は61Km。
このブログを始めから多分最低記録です。


桜はまだ蕾でした。
桜のトンネル.jpg
来週末は散っているかも



4月12日開催の芦屋国際ファンラン(ハーフ)に出場します。

芦屋ファンラン2.jpg

芦屋ファンランは私が2001年に初めて出場した大会です。
14年ぶりの出場となります。
芦屋ファンラン.jpg

この時は妻が応援に来てくれたのに、
今では・・・


梅林が伐採された
前回のブログで紹介したときは
梅4.jpg

3月27日
梅伐採2.jpg



nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

JUN

梅林・・・もったいない(ノД`)・゜・。
まさにマルガリータじゃないですか
by JUN (2015-03-29 21:18) 

コンブ

東京の桜は満開に近づいています。
梅林、キレイさっぱりとなりましたね。
どうしようもなかったのでしょうね。
by コンブ (2015-03-30 07:40) 

がんてつ

JUNさん
この時期、梅林まで走るのを楽しみにしていました。
ここまで育てるのに何十年もかかるのでしょう。

by がんてつ (2015-03-30 22:44) 

がんてつ

コンブさん
東京の桜の方が綺麗なような気がします。
梅林は日本の園芸技術をもってもダメだったみたい。
by がんてつ (2015-03-30 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。