芦屋国際ファンランは自己ベスト更新!? [ジョギング]

芦屋国際ファンラン(男子マスターズハーフの部)に出場しました。

芦屋ファンラン桜.jpg

満開の八重桜の下を抜け、ゴールです。

結果は
芦屋国際ファンランタイム.jpg

気温は20℃もあったのに自己ベストを約1分更新!?

ガーミンの距離を見ると20.77Km
(周回コースだったからかも・・・)

国際という大会名がついているのに非公認だそうです。


ちなみに昨年11月に走った一庫ダムハーフマラソンのガーミンでの距離は
一庫ダムマラソン2.jpg
21.60Km
(こちらはコースはトンネルがあり、途中で衛星ロストになったからかも・・・)


参加証
芦屋国際ファンラン参加賞.jpg

本日の糖分補給
ビアードパパの「かりんとうシュー」
かりんとうシュー.jpg
見た目はよくないですが、美味しかったです。









nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 4

コンブ

記録更新と思いましょう!
そうすれば自信につながりますよね。
「かりんとうシュー」デッカイかりんとうに見えて、すごく甘そうな感じがします。
by コンブ (2015-04-14 11:19) 

がんてつ

コンブさん
GPSの精度が悪いということにしておきます。
シューの部分は甘さは感じられませんでした。
by がんてつ (2015-04-15 22:27) 

JUN

横マラも非公認ですww
次回はがんてつさん参戦お待ちしてます。
その時は公認でお互いPB出したいですね(^_-)-☆
by JUN (2015-04-15 22:46) 

がんてつ

JUNさん
横浜マラソンはニュースになっていましたね。
横浜、走りたい。
by がんてつ (2015-04-17 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。