キツネ、アライグマ? [ジョギング]

6月6日(土)のジョギング
30Km  3時間00分 6分00秒/Km

自宅から山(川西市)方面に向けて走ってきました。

頼光寺の近くの道路で、茶色の動物を発見!

私と目があった後、道路脇のネットフェンスの中に逃げこみました。

たぬき2.jpg

キツネそれともアライグマ?


頼光寺はあじさい寺とも呼ばれています。

紫陽花寺3.jpg
近畿地方は梅雨入りしましたが、このお寺の紫陽花は
まだ5分咲きでした。

紫陽花寺.jpg

紫陽花寺2.jpg


久しぶりの30Km走は、きつかった[ふらふら]



6月7日(日)のジョギング
14Km 1時間26分 6分07秒/Km



本日の糖分補給
余市のりんごが入っているチーズケーキ

余市2.jpg

余市.jpg

余市のブームはまだ続いているようですね!!


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 6

Mr45

大阪マラソンは?
by Mr45 (2015-06-08 20:37) 

がんてつ

Mr45さん
今日、発表でした。
3年連続の落選です。
寄付が少なかったのかも・・・
by がんてつ (2015-06-08 21:03) 

コンブ

30Kmなんて尊敬しちゃいます。
最近は週一で10Kmが限界、頑張らなくちゃです。
by コンブ (2015-06-09 10:08) 

がんてつ

コンブさん
最後の3Kmはヘトヘトでした。
これからの季節は長距離はきついです。
by がんてつ (2015-06-09 21:06) 

JUN

先日の日曜日には私の周辺に咲く紫陽花はかなり鮮やかに咲いてました。
次の日曜は私も紫陽花ランにしようかな?
そんで帰りはつけ麺!
なんて言ったら不純?
by JUN (2015-06-16 18:06) 

がんてつ

JUNさん
今週末が紫陽花の見ごろでしょうね。
私も、糖分補給のために走っています。
by がんてつ (2015-06-18 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。