ガーミン [ジョギング]


7月4日(土)のジョギング
20Km 1時間51分 5分32秒/Km

7月5日(日)のジョギング
21Km 2時間02分 5分47秒/Km


約1か月ぶりのブログ更新!

6月の走行距離は148Km  
休日(8日間)は全て走ることができました[わーい(嬉しい顔)]


<ガーミン買替ました>
ガーミン3.jpg

ガーミン4.jpg

ここ最近、GPS時計は多くのメーカーから発売されていますが、
使い慣れたガーミンにしました。
電波の補足が驚くほど早くなっています。
これで、スタート前のイライラが解消[exclamation]



<マラソン大会の抽選5連敗>
大阪マラソンに続いて、神戸マラソンの落選しました。

これで、昨年の大阪、神戸、姫路、今年の大阪、神戸
抽選5連敗です[もうやだ~(悲しい顔)]


レース難民とならないように、11月1日に開催される
淀川市民マラソン(フル)にエントリーしました。





nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 6

コンブ

やっぱりガーミンいいなぁ!
奮発しようかな?
by コンブ (2015-07-07 10:56) 

がんてつ

コンブさん
走る距離が増えるのは、間違いないです。
by がんてつ (2015-07-07 20:53) 

Mr45

GPSウォッチが当たり前になってきましたね。
次はスマートウォッチ?
by Mr45 (2015-07-11 00:25) 

がんてつ

Mr45さん
GPSウォッチはランの必需品になっていますね。
スマートウォッチ欲しいけど、先立つものが・・・

by がんてつ (2015-07-12 20:21) 

JUN

それにしてもこのマラソンブーム収まりませんね。
最近のトレイルレースなんかでは30km、40km
なんて人気がなくてみなさんウルトラ目当てなんですよね。
by JUN (2015-07-12 21:01) 

がんてつ

JUNさん
私の周りでも、マラソンをする方が増えています。
大会を増やしてもらうしかなさそうです。
by がんてつ (2015-07-13 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。