8月、9月の月間走行距離 [ジョギング]

久々のブログ更新です。

8月、9月は休みが多かったこともあり、
8月は15回、9月は11回も走ることができました。
(走る以外、何もしていない[もうやだ~(悲しい顔)]

その結果、月間走行距離は、
8月:217Km
9月:235Km


暑い季節なのに、自己記録更新です[わーい(嬉しい顔)]



飛行機.jpg



彼岸花.jpg



今シーズンの出場予定大会

11月 1 日 淀川市民マラソン(フル)
12月13日 奈良マラソン(フル)
3 月 6 日 篠山ABCマラソン(フル)・・・エントリーは11月4日開始

「走った距離は裏切らない」
ということになればいいのですが・・・



本日の糖分補給

いちじくのケーキ
いちじくケーキ.jpg








nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 6

JUN

何もしていないって言っているけど
おお!200KMオーバー頑張ってますね(^_-)-☆
最近の私はなかなかそこまで届きませんww
イチジクのケーキ?
すんごくセレブ感出てますYO!
by JUN (2015-09-27 21:01) 

がんてつ

JUNさん
時間は十分あるので、ゆっくり走っています。
イチジクケーキはあっさりしていて
美味しかったです。

by がんてつ (2015-09-28 22:04) 

コンブ

凄〜い!
私などは100Kmも走ってないです。
東京マラソンも落選して今やる気があまりないですが、走らないと太っちゃうので肥満防止で走ってる感じです。
by コンブ (2015-09-29 09:59) 

がんてつ

コンブさん
私は月間200Km走っても何故か体重が増えています。
筋肉がついて体重が増えているのならばいいけど・・・
by がんてつ (2015-09-29 22:16) 

Mr45

夏の走り込み、素晴らしいですね~。
by Mr45 (2015-10-01 12:30) 

がんてつ

Mr45さん
他にすることがなかったので
記録に繋がればいいのですが・・・
by がんてつ (2015-10-02 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。