隅田川~荒川のマラソンコース [ジョギング]


東京でのMyマラソンコースが決まりました。

街中を走ると、どうしても信号で止まってしまいますので、
長距離を走るときは、隅田川~荒川を走るコースにしました。


隅田川.jpg

荒川.jpg
(金八先生の撮影場所かも)

片道16Kmを信号2か所のみで走れます。


<今シーズンの出場予定レース>

1月15日 フロストバイトロードレース(ハーフ) 横田基地の中を走る大会
2月19日 青梅マラソン(30Km)
3月19日 板橋Cityマラソン(フル)
(東京マラソンは落選です)



こちらは大阪でのMyマラソンコース
猪名川.jpg
先日、バラバラ事件があった場所です。










nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 4

こんちゃん

荒川沿いは板橋のコースです。
信号がないのはいいですね。
本番の時、見慣れた景色に少し飽きるかもしれませんよ。
by こんちゃん (2016-10-26 17:50) 

がんてつ

こんちゃんさん
荒川沿いは高低差がないから走りやすいですが、
冬場は風が強そうです。
by がんてつ (2016-10-29 22:00) 

JUN

私も板橋はエントリー予定しますね!
がんさんとグランドできたらうれしいなぁ~
by JUN (2016-11-06 20:33) 

がんてつ

JUNさん
その時はよろしくお願いします。
by がんてつ (2016-11-12 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。