大和ふれあいリレーマラソン&芦屋ファンラン [ジョギング]

3月20日大和ふれあいリレーマラソンに出場

大和ふれあいリレーマラソン.jpg

1周2Kmのコースをリレー方式で3時間走り、何周できるかで競われます。

我々のチームは4人で参加し、23周することができました。私は5周(2Km×5周=10Km)

まほろばマラソン.png
4人のなかで一番遅く、足を引っ張ってしまいました。
きつかった[もうやだ~(悲しい顔)]


4月10日 芦屋国際ファンラン10Kmの部に出場

結果はネットで46分24秒

芦屋ファンラン.jpg

レースの後は宴会です。

芦屋ファンラン参加賞.jpg
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 6

JUN

参加賞のTシャツがおしゃれですね。
お疲れさん会の宴の写真も見たかったww
by JUN (2016-04-10 23:19) 

こんちゃん

リレーマラソンのチームの成績はいかがだったのですか?
by こんちゃん (2016-04-11 09:57) 

がんてつ

JUNさん
会社のメンバー15名で3時間程飲んでました。
by がんてつ (2016-04-12 20:25) 

がんてつ

こんちゃんさん
サブ3達成です。

by がんてつ (2016-04-12 20:28) 

chichiの母

健康的な週末、見習います。Tシャツの色がステキです。
by chichiの母 (2016-04-16 21:32) 

がんてつ

chichiの母さん
走り過ぎに注意します。
芦屋だけにオシャレ。

by がんてつ (2016-04-17 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。